利用案内

オンラインショップご利用ガイド

生地のカットと販売価格単位について

通常生地は、数量【1】は50cmです。

※数量【1】= 5mカット、50cmカット、1パネルなどの単位がございます。詳細は商品ページに記載されています。

数量【1】=50cm・数量【2】=1mというように続けてカットしてお届けします。

※5mカット、50cmカットの商品、パネルカットの商品はその限りではありません。
対象商品の販売ページに詳細を記載しておりますので、ご確認ください。

お買い物方法とご注文後の流れについて

STEP1

ご希望の商品ページから、❶数量、❷カラーをお選びいただき、❸カートに入れます。

STEP2

ご希望の商品ページを全てカートに入れ、ご購入手続きへ進みます。

amazon payご利用の方は[amazon pay]の黄色いボタンを、それ以外のお支払方法をご希望の方は [ご購入手続きへ進む]の緑のボタンをクリックして進みます。

STEP3

送付先、決済・発送方法などの情報を入力します。

  • ログインして、または、新規会員登録、非会員として購入手続きにすすみます。

    ※会員登録していただくと、次回のお買い物の手続きが簡単になります。

  • ご購入者情報の入力

    商品のお届け先データなどをご入力ください。

  • お届け先の選択

    ご自宅以外にもお届け先を指定できますので、項目を選択しご入力ください。

    ※日本国内に限らせて頂きます。

  • お支払い方法の選択

    クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換・楽天ペイ・amazonペイからお選びください。

    お支払方法の詳細はこちら
  • 配送方法の選択

    宅配便・メール便から選択できます。

    配送方法の詳細はこちら
  • ご注文内容の確認

    ご注文をされた商品や数量、入力されたデータなどの内容を今一度ご確認下さいませ。

[注文内容を確定する]ボタンをクリックして注文完了です

ご注文が完了すると、受注完了メールが自動的に送信されます。
発送の準備が整いましたら、発送完了メールにてお荷物番号等をお知らせ致します。

ご注文後の流れ

反物からカット

ご注文をいただいてから、スタッフが一点一点丁寧にカットしていきます。

梱包・発送

カットが済んだ商品を、ひとつづつ丁寧に包んでお届けします。

送料と配送方法について

全国一律¥790(税込)沖縄を除く
※ 沖縄 ¥2,480(税込)

ネコポス料金:全国一律¥260(税込)
ネコポス配送につきましては、こちらをご確認ください。

  • 商品代金(税込)¥11,000以上送料無料サービスとさせていただきます。
    ※沖縄県は商品代金(税込)¥22,000以上送料無料となります。(ネコポスは商品代金¥11000(税込)以上で無料になります)

    ※丸巻配送を除く
    ※丸巻き配送は、ご購入代金にかかわらず、1配送につき¥390を通常送料とは別に頂戴いたします。

  • 配送料の詳細は下記表をご確認ください。

    ※丸巻配送が複数反になる場合の送料は、事前にお問い合わせください。
    ※3辺合計201cm以上のお荷物は配送できません。

    ※カートでのご注文時、「ご注文確定後の自動返信メール」には、ご配送先の地域の通常の送料が表示されます。
    追加で送料がかかる場合は、弊社からあらためてご連絡させていただきます。

  • ヤマト運輸でのお届けになります。配送業者の選択はできません。

ネコポス配送(メール便)について

ネコポスは全国一律¥260(税込)

ヤマト運輸のネコポス

角A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内の小さなお荷物を全国一律料金でお届けします。

  • ご自宅のポストに投函となります。

    ※日付・時間の指定はできません。
    ※代金引換はお取り扱いできません。
    ※集配状況の確認・商品の追跡が可能です。
    ※ネコポス(メール便)の場合、通常の郵便物と同じようにポストに投函されます。
    ポストからの盗難および、破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも、 当店では一切責任を負いかねますので、ご了承のうえご注文下さいますようお願い致します。

    ※以上の注意事項に同意できる方のみ、ネコポス(メール便)のご指定をお願い致します。

  • ネコポス(メール便)をお選びいただいた場合でも、荷物の容量が規定より超過する場合は、当社の判断にてネコポス2通または通常の宅配便に切り替えさせて頂きます。
    その場合は追加の送料が発生致しますので、あらかじめご了承くださいませ。

  • ご注文受付後、自動返信メールで表示される送料は確定ではありません。当店からお知らせするご注文確認メールにてご確認下さいますようお願い致します。

配送について

  • ご注文をお受けした日から、ご注文に特に問題がない場合3営業日以内の発送を心がけています。(セール時、セール終了後、長期休業後を除く)

    但しご注文が集中した場合や連休前後等は発送が遅れる事があります。
    ご注文後、1週間以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせ下さい。
    お問い合わせはE-mail: support@swany-kamakura.co.jpへお願いします。

    ※必ずお客様のお名前と電話番号をご記入ください。

  • 日付指定について

    配達日時指定はお受けできません。
    クロネコメンバーズにご登録いただくと、弊社から商品発送後に配達日時指定が可能となります。

    詳細はこちらをご覧ください
  • お届け可能地域

    商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

  • 同梱包での配送について

    同梱包での配送をご希望の場合、金額は合算しておりますがショッピングカートの機能の都合上、ご注文明細のご確認が出来ません。
    何とぞご了承下さいませ。

  • 予期せぬ理由により、ご注文いただいた商品をご準備できない場合がございます。
    その際は改めましてご連絡させていただきますので、どうぞご了承下さい。

お支払い方法について

スワニーオンラインショップでは、下記のお支払方法をお選びいただけます。

クレジットカード

手数料:なし

支払い可能クレジットカード

  • 決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。

  • クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

コンビニ後払い【クロネコ代金後払いサービス】

手数料:¥220(税込)

  • 当サービスはヤマトクレジットファイナンス(株)の運営する「クロネコ代金後払い」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

  • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。(※コンビニの場合、10万円を超えるお支払いはできません。)

  • 当店にかわり、クロネコ代金後払い運営会社のヤマトクレジットファイナンス(株)より請求書が発行されます。

  • 請求書は商品と同梱させて頂いております。(配送先が別の場合、注文者に請求書が送られます。)

  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。

  • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。

  • ご本人様確認やクロネコ代金後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。

  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、ヤマトクレジットファイナンス(株) が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで、ヤマトクレジットファイナンス(株)に提供させていただきます。

  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、 また転送依頼することはできません。

  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

代金引換

手数料:代引き手数料は下記の通りです。
商品代金 代引手数料
〜¥10999 (税込) ¥330(税込)
¥11000 (税込)〜 ¥440(税込)
¥33000 (税込)〜 無料

現金・クレジットカードでのお支払が可能です。

楽天ペイ

手数料:なし

  • いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

    ※「楽天ペイ」をご利用の場合は、決済方法選択画面で「楽天ペイ」をお選び下さい。
    ※「楽天ペイ」に金額制限の制限はございません。

詳細はバナーをクリックしてください。

お問い合わせについて

お問い合わせ先

  • メールアドレス: support@swany-kamakura.co.jp
  • 電話: 0467-23-9306 月〜土 11:00〜16:00(日曜定休)

メールでのお問い合わせ

  • スワニーオンラインショップでは、お客様から頂いたご注文、お問い合わせへのお返事は、2営業日内に必ず返信させていただいております。

    ※セール期間中、お休み明けは、ご返信までに通常より時間がかかる場合(3〜4日営業日)がございます。
    ※ 万一、当店より返信が届かない場合は、何らかのエラーの場合がございます。 大変お手数をお掛け致しますが、 お電話にて再度、ご連絡下さいます様お願い致します。
    ※ yahoo mail、g-mail、hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、 弊社よりのご連絡が迷惑メールに入っている場合がございます。 必ず、迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
    ※携帯メールアドレスをお使いの場合、メールの受信設定をお願いします。
    ※セキュリティの設定により、受信前に自動的に削除される事例もございます。設定にて「swany.jp」「@swany-kamakura.co.jp」からのメールの受信を許可して頂くよう、お願いいたします。

返品について

  • 商品の検品・発送には万全を期しておりますが、発送間違い、不良品などがございましたら、正しい商品(良品)と交換させていただきます。

    商品の到着から7日以内に、不具合の内容をご連絡ください。7日過ぎての返品・交換はできかねる場合がございます。
    また、返品商品をお送りいただく前に、必ずご連絡をお願いします。

    お客様のご都合による返品・交換は致しかねますので、ご了承くださいませ。

    (色合いや風合いが思っていたものと違う、厚みが思っていたものと違うなどの理由)

生地見本について

  • 生地の見本はご注文時に限り、カラーバリエーションも含めて5点までご請求いただけます。(パネル商品、輸入商品などをのぞく)

    ※見本のみの発送は行っておりません。ご了承ください。

オンラインショップの商品をご購入にあたっての注意事項

再入荷のお知らせ機能について

  • ご希望の商品が「品切れ」の状態でも、「再入荷お知らせ」機能をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、お知らせメールを受信いただけます。

    以下の点をご注意いただき、ご利用ください。
    ・商品によっては、再入荷しない場合がございます。
    ・当サービスはご購入を約束するものではありません。
    ・人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。

ご利用方法

再入荷のお知らせ機能ご利用方法
  • ※再入荷通知登録画面について
    PC版はポップアップウィンドウで表示されるため、ブロック機能をご利用の場合は表示されない場合があります。

    ※携帯電話の設定で、迷惑メール対策をしていると、再入荷のお知らせが届かない場合があります。
    設定にて「swany.jp」「@swany-kamakura.co.jp」からのメールの受信を許可して頂くよう、お願いいたします。

    ※一度再入荷通知メールが送られた場合、通知設定は解除されます。
    通知を再度受け取りたい場合は、再度ご登録ください。

    ※商品によっては、再入荷しない場合がございますのでご了承ください。